みなさま、こんにちは。

 

LIVLOVのサマーセール会期中には、たくさんのご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

 

毎日、暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

夏を満喫したいところですが水分補給を忘れず、熱中症にはお気をつけ下さい。

 

 

そんな暑さで疲れた心身を癒してくれる

大人気CLUTI(クルティ)をご紹介します。

 

 

 

 

CLUTI(クルティ)は、1990年、アレッサンドロ・アグラーティ氏によりイタリアで創業されたブランドになります。

 

同社が世界で始めて開発したウッドスティック式のルームフレグランスを中心に、家具や食器、リネンなどのインテリアアクセサリーをコレクションに持つイタリアでも注目を集めるラグジュアリーブランドです。

 

 

中でもルームフレグランスはクルティの代名詞として知られ、発売以来多くの人々に愛されてきました。

 

 

 

 

 

今回そんな大人気のクルティから

新しい香りを2種類ご紹介します。

 

まずは、レモンやオレンジを使用した地中海のシトラスとウッディーな香りを使用したMEDITERRANEA(メディテラネア)

さらにグレープフルーツとイチジクの香りで木の下で過ごす夏の暖かな午後をイメージしたOFICUS(オフィークス) 

どちらも夏っぽくてとてもいい香りです。

 

 

テスターを店頭に置いておりますので

是非お試しください!

 

 

 

そしてお客さま方のご要望に

お答えして今回から100mlサイズのディフューザーも登場!

 

 

 

置き場所を選ばずプレゼントにももってこいなサイズ感となっております!

 

 

詳しくは店頭にてお気軽に

LIVLOVスタッフへお尋ねください!

 

 

7月24日(火)、31(火)は定休日となっております。

おきをつけください。

 

 

 

Comments are closed.