夏本番! 夏を楽しむ便利アイテムが入荷!

皆様、こんにちは。

いつもLIVLOVブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

暑い日が続き、まさに夏本番という感じですね!

 

 

夏休みにも入り、通勤途中すれ違う子供たちを見ながら

懐かしい気持ちになったりしています・・・(笑)

皆さんは青春時代どのように過ごされましたか?

 

私は、先日母校の高校野球の応援に行ってきました。

炎天下の中、大接戦の試合でしたが、残念ながら敗れてしまいました。

最後の最後まで手に汗を握る熱戦で

まるであの頃に戻ったかのように、感動しました!

 

 

 

 

 

 

さぁ、LIVLOV高松には

そんな暑い夏を楽しむ便利アイテムが

沢山入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・こちら!

 

 

メキシカンハンモックのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンハンモックは、マヤ文明から受け継がれてきた編み方で

編まれた伝統工芸品になります!

 

 

 

そして現在でもマヤの歴史が深いユカタン地方では、

大半の人々がベッドを使わずハンモックで寝ているそうです!

 

 

私も実際寝てみましたが

とても気持ちよく、営業中でしたが寝てしまいそうになりました・・汗

 

 

良いものだからこそ、現代まで使われ続けているのでしょううね。

 

これからの時期、室内・アウトドアでも、そして海や山でお使い頂けると思います。

 

 

さらに、さまざま用途で使える

バスケットやバケツが入荷しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリーバックやアウトドア、お子様のトイボックスやなど、

それぞれの生活シーンに合わせて使い方は無限大です!!

 

 

 

 

この夏は、特に海水浴やキャンプなどアウトドアにお使い頂けると思います!!

 

 

 

さぁ、夏を楽しんじゃいましょう!!!

 

 

 

でも、熱中症には気をつけて下さいね・・・・・(水分補給はお忘れなく!)

 

 

 

皆様のご来店、スッタフ一同心よりお待ちしております!

 

尚、8月の定休日は

1日(火)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)と

なっております。

 

 

Comments are closed.