新作小物 続々入荷中です♩

 

 

こんにちは!

いつもLIVLOVブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

梅雨もおわり、本格的に暑さの厳しい季節と

なってまいりましたが、

LIVLOVでは秋冬の新作が続々と入荷しています!

 

本日はその中からスタッフおすすめの

人気アイテムをご紹介いたします。

 

 

まずはこちら。

毎シーズン大人気の

バスシリーズ “EVERY

 

 

 

 

今季はトレンドの

ネイビー、マスタードを交えた

4color展開。

 

さらに、なんと!

多数お問い合わせをいただいていた

トイレカバーも登場しています。

 

 

 

 

※color : グレー、ネイビーのみ

 

 

 

タオル・マット共に

吸水・速乾性抜群で、長くお使いいただける

スタッフ一押しアイテムです♩

 

 

お次はこちら。

大人気のブランチスペシャリティーグッズ

“ RISE&SHINE ”シリーズから

プレートとカトラリーが入荷です!

 

 

 

 

 

フランスの建築様式をモチーフにした

ブランチで使いたいワンプレートは

5柄バリエーションで

テーブルを華やかに演出してくれます。

 

カトラリーはストーンウォッシュ加工を

施しビンテージ風に仕上げた味のあるデザイン

プレートとも可愛く合わせていただけます♩

 

 

さらに、オリジナルの和食器も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和洋どんなお料理にも合わせやすい

デザインですので、

テーブルコーディネートの幅が広がりますね。

 

 

そして、

ギフトとしてもおすすめのアイテムがこちら。

 

 

 

 

 

「ハワイに行くため。」

「マイホームを建てるため。」

「運命の人を見つけるため。」

自分の夢や目標の為に毎日頑張る人を

応援したいという気持ちから生まれた

前向きになれるハンカチシリーズ。

 

 

 

 

 

 

いつでも目標を思い出せるよう

帯にはテーマ、裏には

人間味あふれるメッセージ入り。

ハンカチには刺繍が入っています♩

 

 

お色・デザイン共にかわいいですよね。

気持ちを奮い立たせる「きっかけ」

になるようなGIFTにピッタリのアイテムです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

新作小物は随時入荷中です。

気になるアイテムがございましたら

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしています。

 

 

尚、7月25日(火)は

LIVLOV定休日とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.